ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年06月27日

「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・西の隊長とコラボ編!

東西カヤック探検隊合同演習を実施!!!

西重鎮隊長といえばこの人!

けーふぁく隊長!

釣りのウデもさる事ながら、人をひきつける人柄天下一品です♪
これからカヤックフィッシングを始めたい人ビギナーの方も、見かけたらぜひ声をかけて見て下さい!
カヤックを愛する人ならとっても頼もしい存在です!!!

隊長~、また美味しい茶豆が食いたいっス!(笑)



今回はそのけーふぁく隊長がホストを務めての若狭湾釣行記です♪

驚きの巨大※※や高級魚の※※※※など、見逃せない釣果が目白押しの詳細はこちら!


 「KF探検隊のぶぞうのブログ」



今度はどこに現れるのかぁ~?




同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事画像
のぶぞう旅に出る!
やっぱり楽しいマダイの1つテンヤ♪
10/18 KFM in  長浜
9/26 カツオ祭り
9/12 長浜
スギ様・・・続報
同じカテゴリー(カヤックフィッシング)の記事
 カヤックフィッシングミーティング2011!!! (2011-09-21 00:01)
 巨大キジハタ! (2011-09-11 22:08)
 「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・西伊豆熱いっす! (2011-08-26 10:03)
 「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・男は黙ってカジキ釣り編! (2011-08-25 22:43)
 「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・北へ編 (2011-08-24 22:20)
 出たぁ~大物! (2011-08-20 08:15)
この記事へのコメント
えんちゃん
こんばんわ!

すいません!!せっかく記事にして頂いたのに気づいたのが先程でしたm(_ _;)m

失礼つかまつりました・・・

でも、アゲアゲ過ぎですよ((笑))
こちら相変わらず元気です(*^^)v

黒豆は今KFMに合わせて栽培中、今のところ順調に育っておりますよ!!お楽しみに!
Posted by けーふぁく隊長 at 2011年07月14日 21:08
けーふぁく隊長

ご無沙汰してます!
間違いました、黒豆ですね・・・(汗)
とにかくうまかったっス!

KFMでお会いできるの楽しみにしてま~す♪
Posted by エンちゃんエンちゃん at 2011年07月14日 21:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
「のぶぞうのカヤック大冒険」・・・西の隊長とコラボ編!
    コメント(2)