ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年03月28日

夜の宴とその後・・・

フィッシングショーが中止になった為、ボランティアスタッフも含めて残念会が開催されました!

災害の大きさを考えると中止は当然です。
ですが、スタッフで参加予定だったボランティアスタッフの有給そのまま実施・・・。

時間があるので残念会と称して飲み会が開催されました!

詳細はサウス・よっし~の記事をご覧下さい!


1次、2次会を終え、私を含む県央方面メンバー4人を送り届けてくれた海ちゃんはそのままうち泊まって頂くも、軽い仮眠で我が家のチビ共に襲撃を受けて起床・・・汗

そのまま海ちゃんは延々チビ達と夕方まで遊び続けてくれました!

夜の宴とその後・・・

「名も無きトランプゲームに付き合わされる海ちゃんの図」


海ちゃんの天職は「保育士」です!(笑)


最後、海ちゃんが帰る時、2人ともぐずってました・・・。
1号(兄)はガン泣き!
2人にとって海ちゃんはアイドルなんでしょうね♪(笑)



タグ :飲み会

同じカテゴリー(◆イベント)の記事画像
カヤックフィッシングミーティング2011
8/22 「エンドレスサマー2009’」
同じカテゴリー(◆イベント)の記事
 カヤックフィッシングミーティング2011 (2011-10-23 20:41)
 みんなが楽しめるカヤックイベント開催のお知らせ! (2011-08-18 23:52)
 子豚の丸焼き・・・今年の目標です♪ (2011-01-05 07:00)
 8/22 「エンドレスサマー2009’」 (2009-08-24 23:32)
 日曜日は・・・ (2009-07-31 00:07)
この記事へのコメント
へ~

想像つかないですね・・・


下ネタ王子の海さんが


子供の面倒を見るなんて(笑)
Posted by チームシーチキン at 2011年03月28日 21:00
>チームシーチキン
さん

海ちゃんには計り知れない位奥が深い男なのです!

それとも単なる不思議ちゃん?(笑)
Posted by エンちゃん at 2011年03月28日 21:05
おつかれちゃ~ん。
&送ってくれてありがとうございました。
一郎さんにも感謝です。
フィッシングショーはまた、やるとおもいますのでそれまで気長に待ちましょう!
Posted by ゆういちろう at 2011年03月29日 23:00
>ゆういちろうさん

お疲れ様でした~!

私は横に乗ってただけですが…(笑)

またワイワイ出来ると良いですね♪
Posted by エンちゃん at 2011年03月29日 23:06
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
夜の宴とその後・・・
    コメント(4)