ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年04月05日

2011年ウナギング開幕戦の結果は?

行って来ましたウナギング!
去年は3月末から釣れ始めていたみたいなので、満を持しての2011年開幕です♪

ポイントは相模川ですが、いつもとは少し違う場所。
今回は市販のドバミミズで挑みます!!!

2011年ウナギング開幕戦の結果は?

タックルはエギロットにテンヤロッドとなんともいい加減なタックルですが
ウナギングはこれで良いんです!(笑)

2011年ウナギング開幕戦の結果は?

これが「チャリ~ン」って言ってくれるとウナギ丼が食べれます♪(笑)

2011年ウナギング開幕戦の結果は?

これが我が家秘伝の「うなたれ」です!
過去にたれをくぐったウナギたちの脂がずいぶんういてますね♪
既に4~5年継ぎ足しで使っているので市販のたれとはまったく別物です!!!

さぁ~、これを使ったうな丼がどれだけ食べれるか?!

















結果・・・・
















ウナギング4

今回はこれで許してやるか・・・。




同じカテゴリー(ウナギング)の記事画像
6/6 ウナギング・・・
1号とウナギング!
5/19 ウナギング・・・
5/17 ウナギング・・・
同じカテゴリー(ウナギング)の記事
 2011年ウナギング開幕戦!!! (2011-04-02 08:10)
 6/6 ウナギング・・・ (2009-06-08 01:23)
 1号とウナギング! (2009-06-03 17:29)
 5/19 ウナギング・・・ (2009-05-20 12:10)
 5/17 ウナギング・・・ (2009-05-18 22:12)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
2011年ウナギング開幕戦の結果は?
    コメント(0)