ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年05月05日

エコを楽しむ時代です♪

千葉から神奈川の帰り道・・・。


ひょんな事からはじめたエコドライブ!


新型のステップワゴンでどこまでエコドライブできるか?


下道→常磐道→首都高→東名→下道


距離120kmちょい


道路はがら空き!


果たして結果は・・・













エコを楽しむ時代です♪








トータル128.4km → 15.6km/L

やるじゃん俺!

心のゆとりを楽しむステキなゲームです♪

だんだん、他の車に抜かれるのが気持ちよくなっていますよ!



タグ :燃費

同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事画像
和服美人!
お魚天国へGO〜!
冬の足音・・・
メッチャうまい!!!
ラーメンうま!
絶品海の幸!!!
同じカテゴリー(◆日々の出来事)の記事
 明けましておめでとうございます! (2012-01-01 00:01)
 限界とは? (2011-12-05 07:23)
 恐怖の健康診断・・・ (2011-11-17 06:56)
 和服美人! (2011-11-13 00:01)
 お魚天国へGO〜! (2011-10-30 08:27)
 冬の足音・・・ (2011-10-27 01:01)
この記事へのコメント
かなりの高燃費。
他の車に抜かれても気にならなくなったのは歳のせいかな。と、言うよりも子供を持ってから変わったのかなぁ。
Posted by ゆういちろう at 2011年05月05日 09:46
>ゆういちろうさん

心にゆとりのある大人になったって事ですよ!

昔は商用バンでベンツにケンカふっかけてました♪(笑)
Posted by エンちゃん at 2011年05月05日 14:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
エコを楽しむ時代です♪
    コメント(2)