ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年05月27日

激うまトラウト料理!

先週の金曜日にのぶぞうさんが開成の美味しいトラウトを差し入れてくれました!

いつもありがとうございます♪

今回は・・・

激うまトラウト料理!

定番のお刺身と・・・

激うまトラウト料理!

最近はまっているから揚げに・・・

激うまトラウト料理!

絶品甘酢あんかけ♪


開成のトラウトは刺身で食べるとトロサーモン!
これを色々料理するんだから、美味しくないわけがありません!!

から揚げは、から揚げ粉をまぶしてあげるだけで、おつまみに最高です♪

甘酢あんかけは、奥様の絶妙な「甘酢あん」がポイント!
揚げ物でも、さっぱり食べられるので、これからの時期にもってこいです♪


さらに、海ちゃんも東北のお土産を大量に持って遊びに来てくれました♪
やっぱり、現地で消費することって大切ですよね!
我が家にとっても、非常にありがたいです(笑)


美味しい晩餐の後は、寝不足ののぶぞうさんを巻き込んで・・・



これ、おもしろいっす!!!

もちろん、のぶぞうさんが持ってきてくれました♪

毎度、おもしろいものを見つけてきてくれます(笑)

さすが、我が師匠!



結局、明け方までゲームにのめりこみながらも、のぶぞうさんはバイクで帰路に・・・。


海ちゃんは・・・


2泊3日の保育士として、我が家ですごしてくれました♪(笑)




みなさん、いっぱい遊びにきてくれてありがとうございます!

これからも、みなさんがいっぱい遊びにきて頂けるように、より良い環境づくりをしていきま~す♪

あ、我が家に通い続けてくれた方は、歯磨きを支給&取り置きしま~す!(笑)




同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事画像
ニジマスの燻製を作ってみました!
絶品ダッチオーブン料理!
ステンレスダッチオーブンで絶品料理(鶏肉編)
ダッチでクッキング♪
同じカテゴリー(アウトドア料理)の記事
 ニジマスの燻製を作ってみました! (2011-12-12 06:56)
 絶品ダッチオーブン料理! (2011-08-10 06:54)
 ステンレスダッチオーブンで絶品料理(鶏肉編) (2011-07-16 06:55)
 ダッチでクッキング♪ (2011-03-17 23:26)
 岩塩がこんなにオシャレなアイテムに・・・ (2011-03-11 07:03)
 キッチンでダッチオーブンを極める?! (2011-02-16 07:02)
この記事へのコメント
ごちそうさまでした。
釣っておきながら、最近は殆ど食べておらず久しく食べた刺身の味に感動!!ありがとうございました。
Posted by のぶぞう at 2011年05月30日 00:39
>のぶぞうさん

こちらこそごちそうさまでした!

管釣りを卒業するまで、継続的支援をお願いしま~す♪(笑)
Posted by エンちゃん at 2011年05月30日 06:49
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
激うまトラウト料理!
    コメント(2)