ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年06月09日

今、思うこと…

日本もある程度の長期政権が必要!


そう感じるのは私だけでしょうか?

もちろん、思いつきで行動するリーダーシップのないトップや、派閥のバランスを考えて配置される閣僚では意味がありません。

トップはとにかくリーダーシップがあること!
閣僚は、リーダーシップもさることながら、その分野に少しは精通している者!
これらを配置するだけで、今より数段意味のある国作りができるようになると思います。


今の日本に、ずば抜けたリーダーシップのある政治家は、残念ながら見当たりません…。

みんな小粒で、人間力にかけた者ばかりです。

少しくらい、金や異性にだらしなくてもいいから、実行力があり、国内外にハッキリものが言えるリーダーが欲しいものです…。

理想は「優れたトップ」による「独裁国家」が理想ですね!
意志決定や実行もスムーズになるし、無駄がなくなります!

あとは、最近女性が元気なので、ハッキリものを言える女性のリーダーというのも見てみたいと思います!

そうすると、地方へのばらまき的な公共事業がなくなりそうですね♪



以上、グチ&夢物語でした!(笑)



同じカテゴリー(◆その他)の記事画像
くだらねぇ〜けど・・・
同じカテゴリー(◆その他)の記事
 くだらねぇ〜けど・・・ (2011-11-22 23:28)
 シーズン真っ只中! (2011-07-30 06:55)
 お気に入り追加! (2011-05-15 09:05)
 16時間ぶっ続けでやるほどおもしろいボードゲーム! (2011-03-20 18:57)
 新年のご挨拶 (2011-01-01 00:01)
 【お気に入り追加】 (2010-10-26 23:26)
Posted by エンちゃん at 08:40│Comments(0)◆その他
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
今、思うこと…
    コメント(0)