ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2009年05月27日

サボリーマン・・・

家族の味方「サボリーマン」!!!

昨日は会社をサボって何処へ・・・


サボリーマン・・・

分かる人は関東近県にお住まいか、好き者ですね♪







そう、夢の国「東京ディスニーランド」へ行ってまりました!

1号が1歳の時に行って以来なので、2年ぶりになります。
毎度の事ですが、家族+αで行って来ました!
(そういや、最近、家族だけで出かけてないぞ・・・)




出発がのんびりだった為、到着はお昼前でした・・・。
なぜか最初にグッズのショップにお立ち寄り~。

っと、勝手に何かをかぶる1号・・・。

サボリーマン・・・

おぉ~い、似合ってるけど違うぞ~。




やっと1つ目のでーす。
まずはこれ!

サボリーマン・・・

色々なキャラクターが出てくる「ワンマンズ・ドリーム -ザ・マジック・リブズ・オン」です!
奥と1号はがっつり食いついてますが、2号は・・・

サボリーマン・・・


「わたち、まだよくわかりまちぇん」


ってな感じでした!(笑)




お次は軽食です♪
(海獣達に手がかかり絵はなし・・・)
トゥモローランドのピザショップ「パン・ギャラクティック・ピザ・ポート」でピザなどをむさぼり一休み。
その隙に「+α」達が「ファストパス」を取りに行きます♪




取ったファストパスは「バズ・ライトイヤーのアストロブラスター」!!
悪の帝王ザーグから宇宙を守るため、バズが率いるスペースレンジャーの一員となってスペースクルーザーに乗り込み
搭載された”アストロブラスター(光線銃)”を使って、次々と現れるロボットや秘密兵器などのターゲットを狙う
シューティングタイプのアトラクションです!!

こいつはお父さんがはまります!(笑)




続きましては「パレード」です!

サボリーマン・・・サボリーマン・・・サボリーマン・・・サボリーマン・・・サボリーマン・・・サボリーマン・・・

色んなのがいっぱい出てきます!(笑)




その後は定番の「ホーンテッドマンション」や「ジャングルクルーズ」を回り
カレー味のポップコーンやテリヤキチキンレッグをモリモリ食べると既に18時・・・。

いつの間にか1号は・・・

サボリーマン・・・

夢の中でした!(笑)




「ディズニーランド」って、正直あまり好きじゃなかったけど、今回は平日で空いていた事と気候が良かったので
なんだかすごく楽しかったです♪




平日に

家族サービス

サボリーマン (・・・字余り)




また行くぞ!!

サボリーマン・・・





同じカテゴリー(◆ファミリー)の記事画像
初体験♪
デビュ~!!
宝物!
子供が喜ぶ休日ライフ!
宝物!
穴場発見♪
同じカテゴリー(◆ファミリー)の記事
 初体験♪ (2011-11-06 19:49)
 デビュ~!! (2011-07-02 06:55)
 宝物! (2011-05-18 07:04)
 子供が喜ぶ休日ライフ! (2011-04-29 23:11)
 宝物! (2011-04-12 07:03)
 穴場発見♪ (2011-03-26 13:07)
この記事へのコメント
何を見たかちゃんと覚えてるのが凄い・・・
Posted by KK at 2009年05月28日 08:26
Kさん

一部、名前忘れて調べました!(笑)
平日行くとストレスなく楽しめるのでお勧めです♪
Posted by エンちゃん at 2009年05月28日 11:34
私、平日しか行ったこと有りません

最後に行ったのは、14,5年前ですけど・・・
Posted by だるまや at 2009年05月28日 13:34
14,5年前・・・

私はまだ高校生でした!(笑)
Posted by エンちゃん at 2009年05月28日 13:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
サボリーマン・・・
    コメント(4)