ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2009年07月14日

7/11 BBQ

っと言っても、またまた庭先BBQです・・・。

7/11 BBQ

本日は奥の妹「あきちゃん」とその彼氏「かんちゃん」がゲストです!
そのかんちゃんがトウモロコシの苗を作る仕事をしており
今回は美味しいトウモロコシを頂きました♪

まずは・・・

7/11 BBQ

名前忘れたけど、むっちゃ甘い!
甘すぎてのどかわく!(笑)


続いては・・・

7/11 BBQ

これ、まだ世の中に出回ってない物です♪

特徴はなんと言っても実離れがすごく言い事!!!
普通にかぶりついても実が取れるから歯に挟まらない!!!
結構、画期的でした♪


その他はスーパーにもある「ゴールドラッシュ」を頂きました!


どれも甘くて驚きました!

人生で3本の指に入る甘いコーンを1日で味わってしまいました♪



その他は・・・



普通にBBQして・・・


7/11 BBQ

カマ焼きました!



同じカテゴリー(◆ファミリー)の記事画像
初体験♪
デビュ~!!
宝物!
子供が喜ぶ休日ライフ!
宝物!
穴場発見♪
同じカテゴリー(◆ファミリー)の記事
 初体験♪ (2011-11-06 19:49)
 デビュ~!! (2011-07-02 06:55)
 宝物! (2011-05-18 07:04)
 子供が喜ぶ休日ライフ! (2011-04-29 23:11)
 宝物! (2011-04-12 07:03)
 穴場発見♪ (2011-03-26 13:07)
この記事へのコメント
スイートコーンですか!?
去年、トウモロコシを食べてて
前歯が抜けました。
今年は偽の歯ですから、トウモロコシはNGです。(∋_∈) カナシカー

また新たな仲間が増えましたね。
Posted by しーまん at 2009年07月14日 13:26
しーまんさん

スイートコーンって言うんですかねぇ~?まぁ~とにかく甘かったです!

新品種は驚く程実離れが良いのでいけるかもです!(笑)

発売されたらぜひ♪
Posted by エンちゃん at 2009年07月14日 13:34
先週末、我が家も予定して友達宅へ押しかけたんですけど友人奥様に「NO」されて出来なかったです。うううううらやまし~
Posted by ゆういちろう at 2009年07月14日 21:30
ゆういちろうさん

我が家で良ければ今度ぜひ来てくださ~い♪
Posted by エンちゃん at 2009年07月14日 21:34
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
7/11 BBQ
    コメント(4)