ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2009年09月05日

9/4 定例会

昨日はいつもの桜木町かもんで定例会があるはずでした・・・


が、行ってみると店に予約が入っていない!!!
「かもん」は「かもん」でもいつもの桜木町店ではなく
間違って伊勢崎町店に予約をしてしまったらしい!(笑)

まぁ~始まってしまえばいつものごとく男汁満点の釣り話にカヤック話♪
ここ来ると1年釣りしても得られない経験(知識)が身に付きます!
ホント先輩方の貴重な経験談は何物にもかえ難い物があります♪



そんなこんなで盛り上がる事数時間・・・・




気づくと・・・



終電が・・・・



あ・・・・



り・・・・



ま・・・・



せ・・・・



ん・・・・







てな訳で奥に帰れない旨を連絡してのぶぞう殿宅にお泊りさせて頂く事に・・・
(すいません・・・汗)

そしてそしてのぶぞう殿宅までは海ちゃんこと海谷一郎殿に送って頂く事に・・・
(ありがとうございます・・・涙)

この業界では言わずと知れた巨匠2人にお世話になれる事に感謝し、仲間のすばらしさを再認識した
今回の定例会となりました!



仲間との


楽しい時間


永遠なれ




同じカテゴリー(ミーティング)の記事画像
サウスウインドウ新年会♪
サウスウインドウ忘年会
カヤックフィッシングミーティングin2010(反省会♪)
カヤックフィッシングミーティングin2010
8/2 イベントスタッフ・・・
同じカテゴリー(ミーティング)の記事
 サウスウインドウ新年会♪ (2011-01-28 07:13)
 サウスウインドウ忘年会 (2010-12-23 09:17)
 カヤックフィッシングミーティングin2010(反省会♪) (2010-11-12 00:59)
 カヤックフィッシングミーティングin2010 (2010-10-25 21:11)
 8/2 イベントスタッフ・・・ (2009-08-04 18:04)
この記事へのコメント
良い仲間ですね。

そして、仲間って良いですねー(o ̄・ ̄)o
Posted by しーまん at 2009年09月05日 17:57
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
9/4 定例会
    コメント(1)