ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年03月 >
S M T W T F S
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2010年11月24日

管釣り大会in開成フォレスト♪

管釣り大会in開成フォレスト

やってきました管釣り大会!
やってきました開成フォレスト!!

管釣り大会in開成フォレスト♪

フィールドはこんな感じ♪

管釣り大会in開成フォレスト♪

釣れる魚はこんな感じ♪

管釣り大会in開成フォレスト♪

んで、釣れた魚はこんな感じ♪

管釣り大会in開成フォレスト♪

このお魚さんはこうなって・・・

管釣り大会in開成フォレスト♪

ここに入っていきました!(笑)

管釣り大会in開成フォレスト♪管釣り大会in開成フォレスト♪

参加者皆様のお陰で我が家は17匹のレインボー(ドナルドソン)とF1を頂き
怪獣達はそれぞれ40cmクラスのレインボーを1匹づつ刺身で平らげました!(笑)
これで当分お魚にはこまらなそうです♪

管釣りまた行きたいなぁ~。



おまけ!

ノーブランド セニョールトルネード
ノーブランド セニョールトルネード

開成フォレストで釣りたいなら絶対これ!!!





本日は終日こいつをメインに使いました!
ってゆーか、ほぼこいつで魚を釣りました!!
かけた数なら20本以上です!!!
ちょこっと、使い方にコツがいるので詳しい事をお聞きしたい方は
ご連絡下さい!(笑)
ちなみに釣れる魚はレインボー系に偏ります・・・。




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)
奥様管釣りデビュ~♪
開成フォレスト大物編!!!
開成フォレスト爆釣編!!!
先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会!
カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪) (2011-10-26 06:56)
 奥様管釣りデビュ~♪ (2011-10-25 07:07)
 開成フォレスト大物編!!! (2011-10-04 06:56)
 開成フォレスト爆釣編!!! (2011-10-03 06:56)
 先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会! (2011-03-08 12:08)
 やっぱりフライが強かった・・・ (2011-03-07 22:36)
Posted by エンちゃん at 23:46│Comments(10)管釣り
この記事へのコメント
こどもっちがでかくなってる・・・・・

管理釣り場行きたいな~!!
Posted by きんちゃん at 2010年11月25日 08:18
こんにちは(^-^)
管釣り大会に参加したことないけど、楽しそう~♪

レインボーを刺身で食すとは(((^_^;)
淡水魚なので寄生虫など大丈夫かな?って心配してしまいました。。。
Posted by navyhonma at 2010年11月25日 09:46
菅釣り楽しソー
お持ち帰りできるんですね知らなかった!!
美味しそう~!
Posted by teamseachicken at 2010年11月25日 12:56
きんちゃん

いつの間にか大きくなっていくもんです!

管釣りマジ楽しいです!デカいのが放流される時期にはまた行きたいなぁ~♪
Posted by エンちゃん at 2010年11月25日 17:27
navyhonmaさん
こんにちは♪
管釣り大会って言っても仲間内の集まりで勝手に大会やってるだけでたいしたことないっす!(笑)

ドナルドソンは刺身うまいですよ♪

宝くじに当たらないので寄生虫にもあたらないと信じてます!(爆)
Posted by エンちゃん at 2010年11月25日 17:30
teamseachickenさん

10年ぶりにやりましたがメッチャ楽しいです♪

今度声掛けしようか?(笑)
Posted by エンちゃん at 2010年11月25日 17:33
管釣りって

いいですよねぇ~

堤防と違って

女子の香りがします。。。(笑)
Posted by チームシーチキン at 2010年11月25日 21:42
チームシーチキンさん

フィールドで唯一の女性はサウスの姫だけですが何か?(笑)

良いんです!

男汁満点最高~♪
Posted by エンちゃん at 2010年11月25日 21:46
お疲れ様でした。 F1の刺身は真鯛ソックリで驚きました。 生で良し、焼いて良し、スモークにして良し、と言うこと無しですな(笑)

さて、次回は12月22日(水)が濃厚なようです、忘年会終わったそのままの足で行くことになりそうです(爆)
Posted by のぶぞう at 2010年11月26日 14:45
のぶぞうさん

色々ありがとうございましたm(_ _)m

F1のヌルヌル具合にはビックリです!

うちにきたF1はチビだったのでフライ用に処理して冷凍庫で眠ってます…。刺身にすればよかったかなぁ~。

年末は業務多忙で行けるかどうか微妙ですが、必ずどこかでF1リベンジします!
Posted by エンちゃん at 2010年11月26日 15:15
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
管釣り大会in開成フォレスト♪
    コメント(10)