ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2010年12月24日

カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!

忘年会の翌日はカヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会です♪

会場は開成で朝7:00現地集合というやる気度満点の設定です♪

忘年会の後、海ちゃんに送ってもらい、そのまま泊まって頂いて海ちゃんカーで現地へ!!

現着7:30過ぎ…。どうせ朝はのうちは雨だろうと寝坊した私の浅はかな気持ちとは裏腹に雨はあがり青空が見え始めていました…。

カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!

早々に釣りを開始するといきなりドラグが止まらないお魚がヒット!!!

なすすべなくそのまま水車に巻かれてブレイク…。

3ポンドラインではどうにもならないヤツがいる開成はたまりませんね♪

その後はラインブレイクやフックを折られながらも順調に数をのばしました!

カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!

フライで水車の水流を使って流したメンバーが入れパク状態になり、小型はリリースしたにも関わらずみんなで30匹以上をキープ!(1日券で10匹/1人だけど7名参加なので70匹までOKね♪)

帰りも海ちゃん送ってもらい、そのまま海ちゃんが怪獣達の相手をしてくれている間に奥と2人でイワナとドナルドソンを刺身とホイル焼きにしてトラウト三昧の晩御飯♪

カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!

怪獣の相手でぐったり疲れた海ちゃんを家族みんなで見送って、さぁ~残りのトラウトを捌くとかと気合を入れるも眠気に勝てず就寝・・・。

朝起きると3枚におろされ、きれいに皮が引かれたトラウト達が冷蔵庫に大皿に山盛りで入っていました!(驚)

私が爆睡している間に奥が半分寝ながら惰性で捌いたとの事・・・。


さすが我が妻!


今時、半分寝ながら20匹近いトラウトを綺麗に皮まで引ける奥様はそういません!!!

奥への愛を再認識しながら、我が家の為にせっせとトラウトを釣ってくれる皆様に感謝しつつ、今度はトップでイワナを釣るぞと誓う今日この頃でした!



追伸

海ちゃんの不思議な魔力はどうもちびっ子達にも有効なようです!
我が家の2号が海ちゃんが帰った後、お風呂の中で・・・

「海ちゃんかっこいいねぇ~」

っと、突然言い始めたのです!
確かに、海ちゃんが家に来たときから、2号は海ちゃんの手を引っ張ってつれて行こうとしたり、あぐらの中に座ったりとずいぶん打ち解けていました。


こりゃ~嫁入り先が決まったかなぁ~。


海ちゃん、とりあえず長生きして下さい!(爆)




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)
奥様管釣りデビュ~♪
開成フォレスト大物編!!!
開成フォレスト爆釣編!!!
先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会!
管釣り大会in開成フォレスト♪
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪) (2011-10-26 06:56)
 奥様管釣りデビュ~♪ (2011-10-25 07:07)
 開成フォレスト大物編!!! (2011-10-04 06:56)
 開成フォレスト爆釣編!!! (2011-10-03 06:56)
 先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会! (2011-03-08 12:08)
 やっぱりフライが強かった・・・ (2011-03-07 22:36)
Posted by エンちゃん at 12:01│Comments(2)管釣り
この記事へのコメント
え???もしかして初恋の人になってしもうたかしら・・・!?(ノ´∀`*)
Posted by 海ちゃん at 2010年12月24日 22:06
海ちゃん

かもね♪

ちゃんと財産築き上げといてね!(笑)
Posted by エンちゃん at 2010年12月25日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!
    コメント(2)