ナチュログ管理画面 カヌー カヌー 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
プロフィール
エンちゃん
エンちゃん
子育ての合間にこっそりカヤックフィッシングや管釣りを楽しむ男の物語・・・
アクセスカウンタ
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

バイキングカヤック

2011年10月26日

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

行ってきました開成フォレスト!

今回はのぶぞうさんと私と奥様の3人でKFM中止のうっぷんバラシと意気込みます!!(笑)

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

フィールドとレギュレーションはこんな感じ!

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

奥様は今回がはじめての管釣りです♪

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

とりあえず釣り経験はあるので、説明後は即実践!

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

当日は先日に大会があった事や極度の濁りから、非常に渋い状況・・・。

誰も釣れない中


「釣れたよぉ〜」

っという声が・・・

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

釣ったのは奥様!

ルアーは・・・

ムカイ アンフェア45SP ZANMU

ムカイ アンフェア45SP ZANMU
価格:1,418円(税込、送料別)


投げ続けてもなかなかスレません!

やっぱりアンフェア偉大です♪



のぶぞうさんは水車周りで連続ヒット!
さすがつぎ込んだ金額が違います(爆)

私は奥様のサポートをしながら、スプーン縛りでローテーションをかけるものポツポツ状態・・・。

当たりはこれのオリーブが一番多かったです!

鮭鱒(ケイソン) ティアロ
鮭鱒(ケイソン) ティアロ







奥様のその後は、あたるもバラすを繰り返す状態・・・。

ん〜ん、渋いからあわせないと数を伸ばせない状態なので苦戦ですねぇ〜。

そんなこんなで、3時間券も残す所あと5分という所で・・・





ジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ〜イ





まったく巻けません・・・(笑)

念の為、ドラグをゆるめに設定していたので一気に走られます!

やりとすること10分・・・




奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)




どうです、このドヤ顔(笑)

ハイハイ、あなたが大物賞です・・・。





奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)




ちなみにサイズは50弱。

なんだよ、やるじゃねぇ〜か・・・。



ちなみにヒットルアーはこちら!

【メール便OK!】ムカイアンフェア35有頂天

【メール便OK!】ムカイアンフェア35有頂天
価格:1,400円(税込、送料別)


やはりアンフェアですね・・・。

くそぉ〜、コイツはどんだけ釣れるんだぁ〜。




その後はもちろん・・・

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

自分でさばいて頂きます!(笑)

おっとっと、記念撮影を忘れてた・・・。

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

あっ頭がもうない・・・。

まぁ〜、美味しく頂きますのでお許し下さい(笑)



お家に帰って調理開始!

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

我が家のルールは釣った人が捌くナリ!(ウソ)

しかし、最近ウデ上げたなぁ〜。

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

ほぼ完璧にさばいてくれます♪


そして出来上がったのが・・・

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

カルパッチョと・・・

奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)

お刺身♪

これに、のぶぞうさんの作ってくれた絶品サラダと、前日泊まりに来たKAWAちゃんの差し入れカンパチで豪華な晩餐となりました!

ちなみに私は途中でダウンしネムネム・・・

お腹いっぱいの後は、のぶぞうさんに全身マッサージをして頂き、またまたネムネム・・・


どーもすいません・・・(汗)



あぁ〜楽しかった!




同じカテゴリー(管釣り)の記事画像
奥様管釣りデビュ~♪
開成フォレスト大物編!!!
開成フォレスト爆釣編!!!
先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会!
カヤックフィッシングアングラーによる管釣り大会!
管釣り大会in開成フォレスト♪
同じカテゴリー(管釣り)の記事
 奥様管釣りデビュ~♪ (2011-10-25 07:07)
 開成フォレスト大物編!!! (2011-10-04 06:56)
 開成フォレスト爆釣編!!! (2011-10-03 06:56)
 先日の大雨激寒開成フォレストで爆釣したルアーと晩餐会! (2011-03-08 12:08)
 やっぱりフライが強かった・・・ (2011-03-07 22:36)
 開成フォレスト冬雨のヒットパターン! (2011-03-01 12:02)
Posted by エンちゃん at 06:56│Comments(0)管釣り
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
奥様管釣りデビュ〜!(久しぶりの超大作♪)
    コメント(0)